« 1.8.9に上げてみますか(その2) | トップページ | Baby you're so classic! »

2016/10/09

うーん、ダウンしてみるか

とりあえず、1.8でやり直してみた。1.8.0まで戻ると、ほとんどのmodが対応し、無事にTMIもMiniMapも動くようになった。ただ、FastCraftはないようなので動かしてみると、やっぱり重い感じがする。

次は、Inventory Crafting Gridを入れてみる。うん、これは、1.8.9用しかないな? 動くんだろうか?

で、竹MODは入るんだけど、モミジMODとApple&MilkTeaは1.7.10止まりで導入できない。biblioCraftも1.8.9用しかない。うーん、1.7.10に比べて、格段に品揃えが薄いなぁ

この辺りから、Mob Confinement_EB(しまっちゃうMOD) をダウンロード。これは、特にメイドさんと別のディメンジョン新国は必須なんだよね。後は、村人ゾンビをひっ捕らえて更生させるのにも利用してます。

で、メイドさんを導入しました。あとは、BuildCraftあたりでしょうかね。って、これも1.8.9ですか・・・。

結局、biblioCraftとInventory Crafting GridとBuildCraftはバージョンチェックで引っかかりました。
やはり、しばらくは1.7.10残留ですかねぇ

|

« 1.8.9に上げてみますか(その2) | トップページ | Baby you're so classic! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62500/64322073

この記事へのトラックバック一覧です: うーん、ダウンしてみるか:

« 1.8.9に上げてみますか(その2) | トップページ | Baby you're so classic! »