« Vistaでシェルが変わる? | トップページ | thunderbird 1.0.6日本語版 »

2005/08/09

って、書いた側から…

CNet Japanの記事より:

  Microsoftは米国時間5日、ウイルス作者がターゲットにする新しいスクリプト作成ツールが、次期Windowsクライアントの「Windows Vista」には搭載されないことを明らかにした。

って、早くも諦めましたか(笑)。

こんなに早く、諦めると思っていなかったのでニュースのチェックをしてませんでした。(^^;

なんだかなぁ〜という感じですね。この調子だと、どっかの政党みたいに「あれも先送り、これも先送り」状態になったりしないんでしょうか。

Vistaに乗り換える必要性が、あまり無いとなると、仕事で必要な場合以外は移行が進まない気もします。多分、多くの企業で、しばらくXPで様子眺めになるでしょうから、大ヒットとはいかないかもしれません。

|

« Vistaでシェルが変わる? | トップページ | thunderbird 1.0.6日本語版 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62500/5374630

この記事へのトラックバック一覧です: って、書いた側から…:

« Vistaでシェルが変わる? | トップページ | thunderbird 1.0.6日本語版 »